道端で人が居るのに思い出し笑いしてしまって咄嗟に電話 してたフリをしました、バレてないはず(涙目)☎️なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

…何でしょう。何と言うか、いよいよという香りがしますね( ◠‿◠ )🎍

先週で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。ここ数日でお会いした方の中にも仕事がひと段落し、心なしかスッキリした表情の方が多く見受けられました( ◠‿◠ )

わたしは今日、本職の仕事納めをします〜!

ーーー

パーク…五反田には31日まで出勤します。

再度の告知ですが31日は姉妹店のGHRにて合同営業です、わたしはオープンからラストの10-18の出勤になります。

ガールズパークに来て頂いても閉まっていて誰も居ないので気を付けてください…

ちなみにGHRはかなり駅近でした!Google mapで調べたらすぐ分かります、極度の方向音痴のわたしでも一度で分かったので恐らく全ての方が真っ直ぐ辿り着けるかと。

ーーー

ただ、手に入った情報が場所のみです…辿り着きさえすればどうにかなるのでしょうけど、楽しみ3割残りは不安しかないです( ◠‿◠ )

シートの形も違うみたいですね、パークからわたしの他に5人の子が行きますが、あとは知らない子( ◠‿◠ )

所謂 「詰み」状態( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )✌🏻

31日、夜はおうち等で年越しの瞬間を迎えると思いますが、日中まだ予定のない方や今年最後の思い出を作りたい方は是非会いに(助けに)来てください〜!

前回のブログにも書きましたが、今日と明日ご指名頂いた方にはわたしからの粗品があります( ◠‿◠ )✉️

年明けでいいや〜と思ってる方…是非この2日のうちに…🏃‍♀️

ーーー

0

何だかうまく撮れなかったのですが、入浴剤です〜!

普段あまり入浴剤は使わないですが、頂いたので使ってみました。

…めちゃめちゃテンション上がりますね、コレ。

溶ける様をボーッと眺めているだけで楽しいですし、やはりいい香りに包まれるとリラックス出来ますね〜( ◠‿◠ )

年末にして今年1番の誰得情報を放出しますが、わたし匂いフェチです。いい香りのする人はそれだけで好きです。

「…で?」とか言わないでください、ごめんなさい。好きだよ、と言うそれだけです。

仕事柄匂いを纏って出勤できない為 泣く泣く流しましたが、しばらくハッピーで居られそうです( ◠‿◠ )

残った一つは明日仕事を納めてから使おうと思います( ◠‿◠ )

時間に余裕ができるとこういったリラックスに時間を充てられるので、いい循環になりますね。

お時間のある方はのんびり湯船に浸かって疲れの溜まった体をマッサージしてみることをオススメします( ◠‿◠ )それかパークに来ることをオススメします( ◠‿◠ )笑

ーーー

昨日、25番さらちゃんにパブロのタルトを貰ったのでさらちゃんとタルトの記念写真を置いておきます。

こう言う類のタルト屋さんって、周囲にいい香りが漂ってますよね、あの商法はずるいです…つい吸い寄せられそうになります。

機会に恵まれず食べたことはなかったのですが、想像以上の美味しさでした〜!ありがとう( ◠‿◠ )

さて、本日わたしもさらちゃんも16時からです、お待ちしております( ◠‿◠ )

💛もっと…ななちゃんを知りたい方はコチラ💛