ラブリーから一番遠い所に居る気がします🍶なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

友人で旅行に行ったり帰省している人が多く…いろんな話を耳にしますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか( ◠‿◠ )

わたしのお正月休みは大晦日のGHR後と元日の2日間…?1.5日間?だけでしたが、やはり久しぶりにお休みすると体が休みモードになってしまいますね…戻すのにだいぶ気合いが要りました…

ーーー

さて、本職の方もリズムが作れたので、遅くなりましたが今年初めての出勤予定を提出させて頂きました。

6日から仕事始めの方も多いと思います、連休の最後に会いに来てくれたら嬉しいです( ◠‿◠ )そしてお休みに何してたか教えてください〜!

…寝正月だった方も恥じることはないです!なんてったってわたしは年越し瞬間も寝ていましたし( ◠‿◠ )!

基本食べて寝て、で終わりました。絶対太った!

ーーー

写真は最近ハマっているストレッチグッズです、あと頂いたモコモコラブリーなルームウェアです、大丈夫ですかねこんなラブリーなの着て。なんか分からないけど誰かに怒られそう。ラブリーって単語を久しぶりに発しましたが、なんか癖になりました。

お風呂あがりにストレッチしてから寝ると安眠できる気がして。まだ効果の程は分かりませんが、そんな気がする、って大事ですからね。

ーーー

そして3枚目は大晦日の忘年会で友達に貰ったマカロンです〜

なんと元日1回目の食事がマカロンでした。(日持ちしないし早く食べた方が美味しいのでね。)

朝マカロン…ヨーロッパ貴族にでもなったような錯覚に陥りました。決してパンが無かったから食べたわけではないです。

なんだか内容がごちゃごちゃですがこの辺で!明日久しぶりのパーク楽しみにしています( ◠‿◠ )!

💛もっと…ななちゃんを知りたい方はコチラ💛