わたしがもう一度着て!と言われるコスプレランキング1 位はセクシーセーラー、2位はM男のガーター、3位はOLで す、総じて過激!!!👠なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日・今日は久しぶりの出勤、会いにきてくださった方々ありがとうございました…!

色々と騒がれていて不安なことが沢山あるこの時期に、他の誰かではなくななちゃんに会いにきたよ!会えるのを楽しみにしていたよ!と言ってくださる方が居てくれることがとても嬉しいし、救われています( ◠‿◠ )

ブログも実物もちゃらんぽらんなわたしですが、わたしにしか無い何かを見出してくださる方にもっと喜んで頂けるように…ただ、あまり考えるとわたしらしさとは…?という哲学的な悩みが出てしまうのであまり考えずに頑張りたいなって思いました( ◠‿◠ )

ーーー

お客さんの中にもちらほらいらっしゃいましたが、わたしの職場も落ち着くまで当面は休業したり時短勤務になりそうです。

パークに出られる時間が増えそうですので、普段都合が付きにくい方もスケジュール確認してもらえると嬉しいです…!

ーーー

体調の心配をしてマスクやR-1等の差し入れをして頂くことがあるのですが、頂けるのは勿論ですけど気に掛けてくださる気持ちが嬉しいです〜遠慮なく使ってます…!

最近はR-1とトマトジュースを飲むのが日課になりました( ◠‿◠ )

あ、飲むヨーグルトとかも飲んでます…あと朝フルーツ生活もしてます…とりあえず体に良さそうなものを積極的に取り入れてます🍎

皆さんもどうかご自愛ください。

疲れたり、楽しいことがしたい!ってなった時はいつでも待ってますので、会いに来てください( ◠‿◠ )

わたしがいつも貰っている元気を倍にしてお返しします…!

ーーー

さて、少し早めの告知ですが、今月は5日間に渡りコスプレ・お得なチケット配布のイベントがあります!(中1日水曜日はチケットの配布はありますが、コスプレはお休みです…!)

なんのコスプレかはお楽しみですので、ワクワクしていてください!

ネタバレは出来ないのですが…ちらと聞いた話だと、わたしはまだ着たことがないコスプレのようです…!

わたしがパークに入って1番最初のイベントも4日間?続く、当日までなんのコスプレか分からないドキドキ系でした…(初っ端セクシーセーラーという手のひらくらいの長さしかない超絶ミニでスケスケのなにも隠せていないセーラー服を着たのも今となっては良い思い出です…)

全貌はわたしの1番古いブログに載っています

近くなったらまた改めて告知させて頂きますが、最終日の20日(もしかしたら19日も…)出勤出来ないかもしれないので、頭の片隅にお願いします…出来る限り調整してみます…( ◠‿◠ )

ーーー

小出しのシフトで申し訳ないのですが、明日明後日は15〜ラスト予定です!

こんな時だけど、こんな時だからこそ、会いにきてくれると嬉しいです、待ってます( ◠‿◠ )

★ななちゃんへの応援コメントはコチラから★