こんな時期だし気合入れよう…!と今日は真っ赤な下着を 選んだのですが、気合入れで赤を身につける思考がレスラ ーのそれだな…と思った瞬間恥ずかしくなってしまいソワ ソワしてます🤼‍♀️なな

おはようございます!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日もご指名ご来店、ありがとうございました…!

前日ブログに書いたシュークリームを食べて感想を伝えてくれた方が2人もいらっしゃって、行動力…!と感動しました。

騒ぎと年度末が重なり忙しくされてる方が多く、会えるスパンがかなり長くなってしまっていた方にもちらほら会えて…元気な顔が見れて安心しました( ◠‿◠ )

来て頂いた皆さんに感謝しています、会えてとても嬉しかったです( ◠‿◠ )!

ーーー

話は変わりちょうど1ヶ月後にあの伝説のM男イベントが帰って来ます…!

ホームページやシートの壁にイベント告知が掲載されていますが、もう既にたくさんの方に気付かれました…

そうです、私です( ◠‿◠ )

今回のイベントポスターはわたしと34番ねねちゃんです!

ねねちゃんはとても色っぽいのにわたしはただのジャイ〇ンみたいになっていて泣いてしまいそうだな…笑

まあそんなことはどうでも良いのです…!!

大変な事も沢山あり忙しいとは思いますが、M男の方々はこの日を楽しみに頑張って生き延びてください( ◠‿◠ )🕯

…頑張って生き延びたところで当日わたしがいじめるんですけどもね( ◠‿◠ )ご褒美です( ◠‿◠ )嬉しかろう( ◠‿◠ )

…冗談はこの辺にして、それまでに少しでも事態が落ち着いていることを祈るばかりです。

楽しくイベントが開催できますように…!

ーーー

さて…外出自粛要請により本日が今週最後の営業となりました、時短営業の為10〜18時までです。

今のところ週明け営業は10〜22時までの予定ですが、いつまた変更があるか分からない為、今日にしようか週明けにしようか…と考えている方は是非今日会いに来て頂きたいです( ◠‿◠ )

そして週明けにまた会いに来てくれてもいいんですよ( ◠‿◠ )笑

ーーー

本日オープンから10名近く女の子が出勤しています…!

「しまった…!土曜日だし昼過ぎまで寝ていようと思ったのに早起きしてしまった〜!」という方、朝から運動(意味深)するのは体にいいですし( ◠‿◠ )二度寝を止めてパークに来てみるのは如何でしょう…!

「二度寝して昼過ぎに起きてしまった!」といううっかりさんも大丈夫!本日パークは18時までです!間に合います!

…横になってわたしのこんなブログ読んでないで今すぐ五反田へ( ◠‿◠ )

18時まで居てもおうちにはやく帰れる…!健全…!

健康のためにも沢山遊んで早く寝ましょう( ◠‿◠ )✨

では今日も元気にお待ちしております🌸

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛