今までなら雪が降ると一目散に外へ出て雪だるま作りに勤 しんでいましたが、もう大人なので…やめます…ちょっと 触るだけで我慢します…❄️なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました!

早い時間の出勤はかなり珍しかったのですが、早かったからこそ会いに来てもらえたお客様が居て、たまにはこういう変則的なことがあっても良いのかな、と思いました( ◠‿◠ )

朝ブログに下着の写真を載せていたのですが、あれは初めておろしました〜!

少し前時間ができた時にまとめて下着を買ったので、最近はバリエーション豊富です( ◠‿◠ )♪

周りから見えていなくてもかわいい下着を身につけているというだけでテンションが上がるので買ってよかった…!

今日は店休日、外出自粛によりおうちで出来ることを済ませていました。

そろそろ美容室に行かなければ…と思っていたのですが、それもまた改めてにしようと思います。

ーーー

おうちで作業がひと段落したので自分の過去のブログを読み返していました。

初めの頃はパークに週2出られるかどうか、という感じだったのでブログでどれだけ知ってもらったり楽しんでもらえるかを考えていて…出来上がるのはこんなヘンテコブログですが、最近でも変わらずそれなりに悩みながら書いています。

なのでひとつひとつの記事に思い入れがあり、当時こんなこと考えながら書いたな、とかこれは何があった日だ…と読むだけで色んなことを思い出して、とても懐かしくなりました。

その頃どんなお客さんが居たかとか、あの頃はよく来てくれてたけど今何してるかな…とかそんな事も考えてしまい、また会ってお話しできれば嬉しいですが…わたしのことを忘れるくらい他に何か楽しい事を見つけて過ごせていれば良いなと思いました。

.

.

…嘘です。どう考えても忘れて欲しくないです( ◠‿◠ )笑

それぞれ楽しいことを見つけて過ごしているのはとても嬉しいですが、その楽しかった話をわたしにも教えてほしいですし、何かあった時にこの話をななちゃんにしよう…!と思ってもらいたいです…

お時間がある方はわたしのブログ読み返して、会いたいなってなってください( ◠‿◠ )笑

久しぶりでも待ってますので( ◠‿◠ )

ーーー

さて、明日は時短営業にはなりますが10時からオープン予定です。

本日店休の為前日予約は行っておりませんが、9時から電話予約は受け付けているようです( ◠‿◠ )

わたしは本職の方が4月からどういう体制になるか協議中の為はっきりしていませんが、今月残り2日はどちらも出勤予定ですので都合のつく方は是非会いに来てください( ◠‿◠ )!

最近揃わなくて寂しいなぁ👩‍👧‍👧

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛