自転車通学でスカートの下にジャージ履いてる女子、居ま したね…なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

今日…寒いですね…先日お客様にパーカーの上下を頂いたのですが、かなり重宝しました…暖かい…

頂いたパーカーを着ながら、頂いたお味噌汁(生のあおさが入っててめちゃめちゃ美味しい…!)を飲んで休憩中ほっとしてました( ◠‿◠ )

朝も頂いたゼリー(0キロカロリー有り難いです)やバウムクーヘン(ハマっている桜味…美味しかった)を食べたり…かなり衣食をカバーしてもらってます…生かされてる…笑

お話ししていて楽しい話題や知らなかった事を教えて貰ったり…有り難い限りです( ◠‿◠ )

ネットを見る時間が増えていろんな情報が交錯しています。

正しい情報は取り入れるに越した事はありませんが思い詰めてしまうよりは楽しいことを考えるのも大事かと( ◠‿◠ )

暗くなってしまった時こそ楽しい話、たくさんしましょう( ◠‿◠ )🌸

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛