ア゛ア゛ッ( ◠‿◠ )🍔💨なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

タイトルと写真はハンバーガー(デラックスハッシュブラウンワッパー)が大きいのをアピールしたくて無理な持ち方をした結果ズリっとバンズが剥がれ落ちる直前を捉えたものです、わたしのハンバーガーちゃん、生きてたみたいですね( ◠‿◠ )

今日用事があった場所のすぐ近くにバーガーキングがあり、行くつもりはなかったのに吸い寄せられてお持ち帰りしました。ファストフード店ではバーガーキングが一番好きです!!!!!!

…はい、そんなことはどうでも良くて。今日はかなり暖かくてやっと春!という気候でしたね、窓際でうたた寝しそうになりました。

今日は昨日言っていた通り掃除を終わらせて、合間合間でかわいいにゃんこの画像に癒され、ササッと今日から週末にかけての買い出しをしてきました( ◠‿◠ )

そして誘惑に負けて知育菓子を買ってしまいました( ◠‿◠ )こういうの好きなんです…まだアカチャンなのでね…👶🏻💦明日作ろう。

そうそう、どうぶつの森の代わりには到底なれませんが、アプリのパズルゲームにはまりました( ◠‿◠ )

よくあるテトリスの様な形のブロックをはめて縦横いずれかを揃えるやつです( ◠‿◠ )

気付いたら結構な時間が経っていてブログの投稿が遅れました🔥電車とかでやっていたら乗り過ごしてしまうやつです、ふぅ、家で良かった。

家にずっと居る事に慣れていなさすぎて早くも自宅ネタが尽きそうです( ◠‿◠ )明日もわたしが何かしらで楽しんでいられる様にお祈りしていてください( ◠‿◠ )笑

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛