真っ白なベッドカバーやカーテンは清々しく気持ち良さそ うですが実は心があまり落ち着かない色らしいです、落ち 着き第一に考えたわたしの部屋は気付いたら茶色だらけに なってしまいました🍂なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

今日はこんなにカラッと晴れているのに、にわか雨らしいです…お仕事などでお外にいる方、お天気気をつけてくださいね…!

ーーー

わたしは晴れている今のうちにベッドカバーやブランケットなど大物の洗濯を済ませました…!

お掃除や洗濯は大変ですけど、おわった後の気分が格別ですよね〜( ◠‿◠ )

お掃除は元から好きな方で毎日ちょこちょこしてますが、今日は更に攻めてプラズマクラスターを二台稼働させてます🔥

昨日は家中の窓を開けて換気していたので、いま一通り空気が入れ替わったのでは…気持ちの問題かもしれませんが…

外出自粛とは言っていますが、避けるべきは人と密に関わったり同じ空間に長時間居ることで、気分転換に人通りのないところに少し出たりベランダやお庭で空気を吸う事などは気持ちの健康的にむしろ効果的である、と聞いてからベランダの庭いじりまで始めました。

ご近所さんがご近所にないので静かで黙々と作業していたら若干腰を痛めたのはナイショです( ◠‿◠ )♪

ーーー

そういえば、知育菓子明日作ろう〜と言っておきながらその後を載せていませんでした

.

.

ジャン( ◠‿◠ )

ア〜〜〜〜(断末魔の叫び)

スライムです…例のキャラにしか見えなくて落書きしました。が、容赦無く食べました。なんとも形容し難い食感でしたがクセになる感じで味は美味しかったです( ◠‿◠ )!

ねるねるねるねとかも大好きなんです…あの絶妙な…アカン感…食べて大丈夫なのかな、みたいな感じ…

もちろん食べて大丈夫だしちゃんと美味しいし実は保存料も合成着色料も無添加です( ◠‿◠ )見た目からは想像出来ませんが。

見かけたらぜひ( ◠‿◠ )おそろいしましょう( ◠‿◠ )

ーーー

読んでくださりありがとうございました( ◠‿◠ )

今日も良い1日をお送りください…!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛