YouTubeのおすすめに従って普段見ないようなジャンルも飛 ばさずに見ていますが、何故かビジュアル系のロックバン ドばかりオススメされます、見たことないのに🧑🏼‍🎤 なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

更新出来ずに申し訳ないです…!

というのも、なにも書くことがない…!一応用事を済ませたり活動はしてますが、ブログに書くようなことがなに一つない日々を送っています…

ーーー

…そんな中、ポムポムプリンが今日発売されるという情報を耳にしたので買いに行ってきました!

ポムポムプリンが好きなりんちゃんに届くといいな、と思いながら書いてます、私信ブログです( ◠‿◠ )笑

ただブログを書きながら飲み始めてしまい、写真を撮っていないことに気づいた頃にはもう完飲…まあ、わたしあるあるですよね( ◠‿◠ )

ほんとうにプリンを飲んでいるような(焼く前の卵液のような)感じでした…!

これでフレンチトースト作ったら美味しいんだろうな…って思いながら飲んでましたが、1本417kcal…見た目とは違い可愛くないですね( ◠‿◠ )

ーーー

同じことの繰り返し、刺激のない日々はこうもつまらないのか…と頭を悩ませていましたが、何もせずに待っているだけじゃそりゃあ新しい事なんて降ったり湧いたりしないなと。

普段当たり前にしていた事を少しずつ変えることにしました( ◠‿◠ )

何かをする順番とか、時間とか、使うものを変えてみたり。

手始めにちょうど切らしたのでシャンプーと歯磨き粉を新しいものに変えてみました。

いつも同じものを買ってましたが、気分転換に…!

あとしばらく使っていたタオルを思い切って半分くらい捨てて新しいものに変えてみたり、お風呂の時間を少し長めに取ってみたり…この時期だからかもしれませんが、少しの変化でたくさん楽しめます( ◠‿◠ )

あとお客さんによく頂くフェイスパックやボディークリームを贅沢使いしています!

いつもよりたっぷり使って、若干の背徳感も相俟って至福の時間を過ごせています( ◠‿◠ )!

明日も何使おうか楽しみです🌼

みなさんにも楽しいことが見つかりますように!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛