ここ数日でアイスの投稿写真3部作になりましたが、今回 のキャラメルバタークッキーが1番の推しです。名前から してカロリー高(美味し)そう🍦なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

暖かくなって、とブログで言った翌日大雨でしたね( ◠‿◠ )笑

わたしは今日仕事で外に出なければならず、行き帰りで濡れそうだったので着替えを持っていった為大荷物になってしまいいつも以上に疲れました…

ちなみに明日はお休みなんです…!

少しも動きたくないのでおつまみをコンビニで買ってお酒飲んじゃいます( ◠‿◠ )

休み前は決まってチートデイです、わがままが許される日( ◠‿◠ )

ーーー

相変わらず自粛太りは恐れていますが、筋トレのせいか今朝から筋肉痛になりました、嬉しい!

周りに人が居ないのでサボろうと思えばサボれてしまうこの状況…ストイックにするにはかなり自分との戦いになりますが…

以前より動かずに食べて寝てることの多い生活なので、丸になって転がらないように頑張ってます⚪️))

よく会いにきてくださる方に体を鍛えてるお客様がかなり多いのですが、皆さん続けてますか…まさか、転がってませんよね、、?

己を奮い立たせて互いに頑張りましょう…💪🏻

ーーー

さて、皆様明日の予定はお決まりでしょうか。

わたしは冬にたくさんお世話になったコート類にブラシをかけてからクリーニングに出したり洗濯したり、季節の切替をする日にしようと思っています( ◠‿◠ )

お布団も薄手のブラケットに変えます!(また突如寒くなったら毛布にします)

毎日何かしら違うことをしよう週間、持続中です!

近々友達とオンラインでの飲み会?を開催する予定です( ◠‿◠ )

オンラインで飲み会なんて今まで考えたこともない試みなので楽しみです( ◠‿◠ )!

楽しそうだけどみんな先に潰れてしまう未来しか見えない…笑

今日も読んでくださりありがとうございました!

神頼みではなく…!ハッピーな1日にしましょう!己の力で!💪🏻

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛