🎊㊗️👆🏻👌🏻👌🏻なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

今朝は家の蛇口から牛乳しか出てこなくなるという地味に困る夢を見てしまい、微妙な目覚めでした…

自動の機能でお風呂を入れたらミルク風呂で(これは嬉しい)シャワーを浴びようとしたら牛乳を浴びてしまいびっくりして時が止まったあたりで目が覚めました🥛牛乳は飲むに限りますね( ◠‿◠ )(?)

ーーー

さて!気付いたら前回のブログで100投稿目でした!!!

特段数えていたわけではないのですが…嬉しいものですね( ◠‿◠ )🎊

書き初めの頃はパークでの写真ばっかりでしたが、出先でみんなにも見せたいな〜と思ってこまめに写真を撮るようにしたり、生活もすこし変わった気がします( ◠‿◠ )

ブログを見て気になって会いに来てもらえたり、いつも会いに来てくださる方から反響を頂いたり、「見てるよ!」と言ってくださっている方がいるから書けています…!

わたしのことを少しでも知ってもらえたらいいなと初めたブログなので、これからも色々発信出来ればと!

今はいくら書いても反応が見れず残念ですが、今日もどこかで読んでもらえてることを信じて…( ◠‿◠ )!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛