最近パークでアイスを食べているのですが、女の子達にな なさんはいつもアイスを食べてる気がすると言われました …その認識で合ってます👍🏻なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日もご来店、ご指名ありがとうございました…!

休業明けという事もあり久しぶりに会いに来てくださった方が多くて嬉しかったです( ◠‿◠ )!

お休みの間もブログを読んだり出勤を確認してくださっていたというお話を聞く度に、会えない時に考えてもらえるのは本当に幸せだなぁと噛み締めていました…

ーーー

お知らせにも掲載されましたが、6月から営業時間が2時間延長されます…!遅番組には嬉しい知らせです。

11:00〜21:00と、今までよりも用事が終わった後に立ち寄りやすくなるのではないでしょうか…!(21時以降のご来店はお店へ電話で確認ください、受付出来ることもありますので!)

しばらく短縮営業を過ごしてきたために忘れそうになりますが、かくいうわたしも遅番組です…!

これからは日中よりも遅い時間の出勤が増えると思います。

なるべくたくさんの方にお会いしたいので時間は極力長く取るつもりですが、今までのように出勤出来ないかもしれません…

様子を見て出勤時間を変更したりするかもしれませんが、ご了承ください。

ーーー

さて、出勤の話になりますが本日わたしはお休みを頂いております。

明日は16:00〜21:00の予定です。

もし会いにきてくださる方がいらっしゃいましたら前日予約(こちらも変更があり17:00〜21:00の間です!)をして頂けたら嬉しいです( ◠‿◠ )

ーーー

このアイスは昨晩食べたもので、パークでは桃のパピコを食べました!!半分こするのが醍醐味なんですけど2回に分けて1人で食べたよ…( ◠‿◠ )!!

暑いのがほんっっっっっっとうに苦手なわたしですが、パークは換気しつつ涼しい風が流れるよう工夫されています…!

外から来た方は口を揃えて外は暑かったけど店内涼しくていいね!と言ってくださいます。

明日は生憎の雨予報ですが、暑いなぁ、スッキリしたいなぁ!という方は是非パークを思い出してみてください( ◠‿◠ )!お待ちしております!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛