このままでは夏のことを嫌いになってしまいそうなので、 夏の良いところを毎日探していこうと思います⛵️まず1 つ 「冷凍庫から出したてのアイスが食べ頃になるのが早 い」なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

(日をまたいでしまいましたが…)昨日も暑い中ご来店、ご指名ありがとうございました!

6月に入り、解除されたのもあってか少しずつですが久しぶりの方にお会い出来て、忘れられていなかった喜びと、会いたかったよ〜と言ってもらえる幸せを噛み締めています。

何よりも夏が苦手なわたしは暑さに比例してゴリゴリと体力が削られますが、それでも楽しく居られるのは来てくださる方のお陰です。言い足りませんが、本当にいつもありがとうございます。

再開後まだお会いできていない方もたくさんいらっしゃいますが、一度会った方はわたし…ちゃんと覚えてますので…( ◠‿◠)(恐怖)

お仕事や体調との兼ね合いもあるでしょうし、すぐに!とは言いませんが…いつでもわたしはお待ちしております( ◠‿◠ )

ーーー

…お察しの方もいらっしゃると思いますが…今回もアイスの話を…

昨日はパピコの梅味を食べました🍸

これは…大当たり!!

梅酒を口当たりの良いジェラートにしたような感じです!もうそのまま!

(微量なので気づきませんがアルコール分が0.6%含まれていました)

お酒は飲むと暑くなりますがこれなら涼しくなれる!天才!

ーーー

さらちゃんものんちゃんもアイス載せ始めてますね🔥

ハーゲンダッツのクリスピーってチョコとかコーティングの部分とずっと接してるのになんであんなにずっと出来立てみたいなサクサクなんだろう…っていつも思いながら食べてます、冷凍してシナシナにならないのが不思議☁️

のんちゃんが去年の写真を載せたのは笑ってしまったけど(しかも絶対アレのアーカイブだ…笑)今年もローソン探せばあるかな…( ◠‿◠ )

ブログにしつこくアイスの事ばかり載せていたことが功を奏し、最近お客様にオススメを教えて頂けることが増えました( ◠‿◠ )探す楽しみが出来た…!

ずっと思っていましたが、五反田駅からパークまでの間に三大主要コンビニが揃っていて立地最高ですよね…

いつもワクワクしながらアイス選んでます( ◠‿◠ )

足を運べない地域、店舗限定で手に入らないもの以外は全部試すつもりですので…!どんどん教えてください( ◠‿◠ )

最近アマプラのオススメもたくさん教えて頂きリストに入れてるのですが、なかなか手が着けられずにいます…時間見つけてアイス食べながら見ようと思います🔥

ーーー

今日は朝早くから仕事だったのであまり暑さの影響を受けずに出勤できました!嬉しい!

明日もたくさんの方に会えるのを楽しみに早めに支度して寝ようと思います…!

もうこの子に会いに行きたい!とお決まりの方は暑い中行ったり来たりするのも大変ですし、待ち時間をなるべく減らす目的もあり電話予約がオススメです( ◠‿◠ )あとシンプルに予約が入っていると嬉しくなります🔥笑

わたしは14-21の予定ですので、もし会いに来て頂ける方がいらっしゃいましたら是非ご予約ください( ◠‿◠ )!

明日はオープンから女の子かなり多くて狙い目です!待ってます!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛