わたし…一体どんなイメージを持たれてるんだろう…🌪 🌲🔥🌋なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

本日もご指名、ご来店頂きどうもありがとうございました!

今日はオープンから女の子もたくさん居て大賑わいのパークでした( ◠‿◠ )

ーーー

皆様、ホームページや店頭パネルの写真上に流れている文字を読んだことはありますか…?

ちなみにわたしは「パリコレモデル」でした( ◠‿◠ )笑

それが本日から順次四字熟語に変更しているようです…!わたしは

「風林火山」

…あ、誰ですか今笑ったの…

あまりの字面の強さにわたしも思わず笑いましたが( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵掠すること火の如く、動かざること山の如し

…強い(確信)

たくさんの女の子がいる中、的確(?!?)で、かなりキャッチーなコピーを付けてくださるスタッフさんに感謝です( ◠‿◠ )

まだ変更されていない女の子もいるかとは思いますが、サイトを見る楽しみの一つになれば良いなと( ◠‿◠ )

ーーー

脈絡のない話をして申し訳ないのですが、最近メンタルが強い・弱いというフレーズを度々見聞きします。

わたしもすぐへこむしメンタル弱いな…と思っていたのですが

・メンタルが強い人は落ち込まないのではなく落ち込んでからの復活が早いだけであって、時にへこんだりすることがあっても良い

・消化して受け止める、そこから持ち直す力がいわゆる強いメンタルというもの

という旨のネット記事を読みなるほどと思いました。

よくよく考えれば当たり前の事なのかもしれませんが、たまに落ち込んでしまうと思考が閉鎖的になって”落ち込んでいる事実に落ち込む”というか…負の連鎖になることがあります…その時はこの言葉を思い出そうと思いました( ◠‿◠ )

ちなみに今わたしは全く落ち込んでないしとても元気です( ◠‿◠ )👍🏻

先日丁度気持ちの起伏についての話をする機会があったので、わたしがなるほど!と思ったようにどこかで同じようにループにはまってしまう考えを持っていた方に伝われば良いな…と思い書いてみました。

人間は機械じゃないので色んな気持ちがあって揺れることもありますが、逆に気持ちが揺れる事がなくなったらおしまいだなって思います…

パークに来てくださった方にはもれなく楽しかった!!の気持ちになってもらいます🔥そしてわたしも一緒になって楽しめればと思います( ◠‿◠ )!!

ーーー

さて!明日はお休みを頂きますが週明けからまた出勤予定です!

外は雷雨ですが、皆さま風邪などひかぬようお気を付けください( ◠‿◠ )!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛