夏の良いところシリーズ第二弾「旅行をする時荷物が少な くて済む」早くもネタ切れです、絞り出した結果がこれで した🎒なな

おはようございます!74番ななです( ◠‿◠ )

昨日もご指名、ご来店どうもありがとうございました!

昨日もまたまたブログを見て会いに来てくださった方が…!嬉しいです!

ーーー

「パークに行ったことは無いけれど、ブログは読んでいたよ!」という方がたまにいらっしゃるのですが、ブログだけ読むとわたしは一体どんな印象を持たれるのでしょうか…?

最近はお出掛けをしていない為、写真が撮れず食べ物ばかり載せていますが…ひょっとしてただの食いしん坊だと思われていたりするのかな…ちょっと嫌だな…笑

わたしの事が一番詳しく載っているのは勿論ブログだとは思いますが、投稿だけでは分からないこともたくさんあるので…

気になった方は是非一度確かめにいらしてください( ◠‿◠ )

ーーー

今回のアイスは、以前のんちゃんが載せていたものと同じシリーズな気がします!ゆず&みかん🍊

すっきりしていてこの時期にぴったりでした!

指名してくださる方々に今日は何のアイス食べたの?と毎日のように聞かれるのですが、何を食べたか考える度に美味しかった記憶を呼び起こして何度も美味しい思いが出来ます…思い出の反芻💭

自粛太りをしてしまったから甘いものを控えている!という方がどっと増えたと思います。

…これは個人的にかなり名案(暴論)だと思うのですが、甘いものを控えている方も熱中症対策という名目なら罪悪感ゼロで食べられると思うんですよね…その辺どうでしょうか…( ◠‿◠ )

ーーー

さて、本日は17:30からラストまでの予定です!

まだ予定の出ていない女の子も居ますが、遅い時間帯女の子が…あまり…あまり…居ないかもしれません。

雨が降りしきる中ひとりぼっちは寂しいので、会いに来てくださる方が居る事を願っています💫( ◠‿◠ )

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛