いつも気付いたら足がアザだらけになっているのですが、 誰ですか?わたしが寝てる間に攻撃してる人!怒らないか ら正直に出てきてください🦶🏻なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

金曜日出勤後に更新できなかったのですが…ご来店、ご指名してくださった方々どうもありがとうございました!

ーーー

先日、雨が降る前に気圧の影響なのか頭が痛くなってしまい、なんだか食欲ないな…とポロっとこぼしたところ、横にいたりんちゃんがわざわざ作業の手を止めてこちらに向き直って過去1の心配をしてくれました( ◠‿◠ )💦

わたしが食欲をなくした所なんて今まで見せたことがなかったので非常事態だとひどく驚いていたのですが、食欲ないと言った1分後にはおにぎりを食べました。

「それは食欲ないって言わないよ」と言われてしまった( ◠‿◠ )そうなんですか?!( ◠‿◠ )

わたしにとっての食欲ない…はその程度です、お騒がせしました。

あんなに心配されたのは初めてだったので気に掛けてもらえた嬉しさと同時に申し訳なさが( ◠‿◠ )笑

夏の暑さは大の苦手ですが、わたしがご飯を食べられず夏バテ起こす事は恐らく一生無いのでは…と思っています…

…なんの話だこれ

ーーー

最近のんちゃんが顔を合わせるたびにアイスの話をしてきてくれます、かわいい。

たまにパフェ食べたくなる気持ち、分かるよ!!🍓

ちなみにわたしが直近でパフェを食べたのは去年末です。全然直近じゃない。

ーーー

さて、土日お休みを頂きましたが明日からまた元気に出勤します( ◠‿◠ )!

月曜日は17時からラスト予定です。

週の始まり、皆さんにパワーをお裾分けさせて頂きますので!是非会いに来てください( ◠‿◠ )!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛