お酒を飲むと翌朝必ず浮腫む事を受け、遂にマッサージし ながら飲酒するという暴挙に出ました(阿呆)明日の朝飲酒 とマッサージの勝敗が決まります🏆なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )

先日もご来店、ご指名頂きどうもありがとうございました!連日たくさんの方とお会いできてとても嬉しいです。

投稿はなるべく早く、皆さんが見ている時間に!と心掛けてはいるのですがここ最近日を跨いでしまいます、、因みに今は仕事から帰宅中です…ヒィ…

ーーー

あっという間に7月に突入してしまいましたね…

今日のブログは熱量が凄いです、熱血ブログになりました。

どうか部屋の温度を少し下げてから読んでください( ◠‿◠ )

ーーー

思い返すと(5月最終週も少し含みますが)営業再開した6月は働きながらとても多くの事を考えさせられました。

日が経つにつれて会える方は増えてきましたが、今まで会いに来てくれていたたくさんの方々がパタっと来なくなってしまった事をすごくすごく感じました( ◠‿◠ )💦

ただ変わらず元気な顔を見せてくださる方、営業再開してから出会って、もう何度もお会いできている方もたくさんいらっしゃいますし 私にできる事は今来て頂いている方と楽しい時間を過ごしてもらう事だと思っています( ◠‿◠ )

わたしは思い出した時に、気が向いた時に、会いたいなと思ったら会いに来てね!とよく伝えるのですが、思い出してくれないかな〜?気、向かないかな〜?と、常々思っています( ◠‿◠ )笑

会いに来てくださる方にはもちろんとっても感謝していて、わたしもいつも楽しませてもらっています!

まだ都合がつかずに来られない方も気長に待っています、いつでも会いに来てね( ◠‿◠ )!

ーーー

2020年も折り返しです!

人生楽しい事だけでやっていける訳ではありませんが、何をするにも自分がときめく事を選択できれば良いなと少しずつ身の回りの事を変え始めています( ◠‿◠ )🔥

一応毎月目標を設定して過ごしていますが、こんな時期だから…季節の変わり目だから…と何かにつけて甘やかして中弛みしていた自分が居たので、また気を引き締めて行こうと思います!

お客様からも最近いろいろな事に挑戦したり新しい事を始めるよ!という報告を受けていて、わたしも止まっていられないなと良い刺激を頂いています。

仕事も勉強も趣味も!楽しみつつ、好きな自分に一歩でも近づけたら良いな( ◠‿◠ )

一緒に頑張りましょう…!💪🏻

ーーー

…熱血なところを出してしまってちょっと恥ずかしいですが!今更なので!勢いに任せてこのまま投稿します!!!

気休め程度ですが、頂いたハンディファンの画像を貼っておくので涼を取ってください( ◠‿◠ )

明日(今日)も待っています( ◠‿◠ )!

楽しい時間、過ごしましょう🔥

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛