※不適切な写真ではありません※なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

先日もご来店、ご指名頂きどうもありがとうございました!

りんちゃんも書いてましたが自分に会いに来てくれるお客さんって本当に…!有難いし嬉しい…!

自利利他、という良い言葉がありますがまさにそれです…

自分の為に始めた事が同時に人の楽しみにもなっていて、それによって更に頑張れるってこの上ない良いループですよね( ◠‿◠ )

ここ数日、本職で忙しくしていてゆっくりブログの更新ができなかったのですが、そんな中でも毎日のように色んな方が会いに来てくださって、そのお陰で忙しさを耐え抜けました…!

明日パークのお休みを頂いていますが、お仕事頑張ってきます💪🏻( ◠‿◠ )

ーーー

タイトルにもありますが、友人がパピコのレモン味をお酒に入れて混ぜると美味しかった…!と口にしていたので真似しようとしたら

完全にフォルムがう〇ちになってしまってグラスを前に戦慄しました。

ビジュアル面は混ぜたら事なきを得ましたが、正直大して美味し…く…なくて…笑

二度びっくり( ◠‿◠ )ま、そんな事もある( ◠‿◠ )笑

居酒屋さんでガリガリ君をグラスに入れているお酒を見た事がありますが、あんな感じなのかな…?

ーーー

今日は少し長めに出勤しています…!

今は雨も上がって、湿気こそ残っていますが…涼しくて過ごしやすいのでは!( ◠‿◠ )

会いに来てくれるのを待ってます( ◠‿◠ )!!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛