無事2020年も仕事納めました!気付いたら年明けてました !🐄なな

明けましておめでとうございます!74番ななです( ◠‿◠ )🎍☀️

本日仕事納めだったので、急いで帰宅していつもよりちょっぴり豪勢なごはんとお酒を楽しみながら…気付いたら年越してました。やたら携帯の通知が騒がしいな?と思ったらあけおめメールが大量に来ていて気付きました。

年末年始用に!と皆様に頂いたおつまみやお酒、開けたくてウズウズしていましたがやっと出番が来ました( ◠‿◠ )

仕事納めでテンションが高くなってしまってもう既に半分くらいなくなってしまいましたが…明日もお休みなので時間をかけて楽しもうと思います( ◠‿◠ )!

ーーー

相変わらずバタバタの毎日を過ごしていたので締めにブログを書き損ねていましたね…

2020年は新型コロナウイルスの大流行を受け、思うようにいかない事も山程あり、我慢の一年だったと思います。

営業自粛や時短営業、経験した事のない事態が次々と起こりたくさん不安を感じましたが、営業再開した時に待っていてくれる人がいるという喜びがとても大きかったです( ◠‿◠ )

この一年で初めて会った方や今まで以上に仲良くなれた方…とにかくたくさんの出会いがありました。

結果としてはとても濃く楽しい一年を過ごせました、皆様のおかげです!

皆様の素敵な一年に、少しでも関われたら光栄です。

2021年もどうぞ宜しくお願いします( ◠‿◠ )

ーーー

新年最初の営業は1月3日(日)です。

前日予約は出来ませんが当日電話予約は9:00から受け付けていますので是非ご利用ください( ◠‿◠ )!

既に3日に行くね!と言ってくださった方々は勿論、ブログを読んで行ってみようかな…と思った方も是非!会いに来てくださるのを待っています( ◠‿◠ )

何事もスタートダッシュが肝心です。たくさんの方に会えますように!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛