わたしの好物さくら味のお菓子、今年はあまり食べられず にシーズン終わりそうです🌸なな

こんばんは!74番ななです( ◠‿◠ )!

ブログかなりご無沙汰してしまい申し訳ないです〜

みなさんに書かないの?と言われ続けていましたが…仕事とパークの往復の毎日で…特筆するような出来事がなく…( ◠‿◠ )

忙しいなりにパークではみんなに会えたりと楽しく過ごしていましたが、この1週間はかなり怒涛のスケジュールになってしまいパークのお休みが多いです。

こんなに休むのなんていつぶりだろう…早く登校したいです🏫

週末までの仕事が落ち着いたらすぐに出る予定ですので、どうかわたしの事忘れずに待っていてください…( ◠‿◠ )!!

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛