自分でも何が言いたいのか分かりません、優しい目で見て ください⛑なな

こんにちは!74番ななです( ◠‿◠ )

明日は久しぶりに登校します〜!!!!
前日か当日弾丸出勤ばかりしていたので、ちゃんと事前告知…
15-20予定です、都合のつく方是非!
ーーーーー

プライベートな内容を投稿できてなかったので…9割の人からしたらどうでもいいかもしれませんが、話します( ◠‿◠ )

最近お米の銘柄を気にして買うようにしています🍚
近所のスーパー、お米の種類がやたら多くて選ぶのが楽しい…!
大きいのはお手頃だけど気に入らないやつだと食べ切るまで辛いので、小さい袋で試してます🍚気に入ったら大きいので買おうかと。

あと少量で炊くと美味しくならないので一度に少し多めに炊いて冷凍してます…本当は毎回炊き立てがいいけど。冷凍したら味落ちるけど。
…銘柄にまで拘った意味( ◠‿◠ )

何にしてもお試しパックのような全種入り!とかに弱いです。欲張りなので。

分かる分かる!と思った方はパークで3回転がおすすめです。(突然の営業)
まだお店も女の子も分からないからとりあえず雰囲気だけ…色んな子と話したい…と言うときにもってこいてす🤚🏻

…わたしは短いとバタバタするのでマンツーが好きなんですけどね( ◠‿◠ )!!(大声)

…疲れてるのかな、1人でノリツッコミして盛大に滑ったようなので、この辺で退散します。

ご静聴ありがとうございました( ◠‿◠ )
明日待ってます💋

💛ななちゃんへのコメントはコチラ💛