お久しぶりです!

こんばんは!
75番はるかです(*´-`)

日記も五反田もお久しぶりです!!
ようやく半年ぶりに五反田に戻って参りました(๑>◡<๑)

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

今日はお久しぶりに会いに来てくれたお兄さんもいてとっても嬉しかったです(*^^*)
五反田を離れて少し記憶喪失になってしまったのか思い出すのに時間がかかりましたがあの後ちゃんと思い出しましたよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

久しぶりのお兄さんも今日遊んでくれたお兄さんも本当にありがとうございました(#^.^#)
土日もお昼のお仕事がお休みの時は昼間も出させて頂きますのでお時間の合うお兄さんいらっしゃいましたらまたぜひ遊んでください(*´ー`*)

それではまた明日からほどほどに頑張りましょー(*´∀`)♪

日記うまく書けてるかしら…不安m(._.)m