🍓テニス🍓

こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒

77番いちごです🍓

先日も沢山の御来店をありがとうございました😊
皆様と沢山イチャイチャしたり
趣味のお話したりと有意義な時間を私も過ごさせて頂けました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
復帰したばかりではありますが、
早速気に入って頂いたり、会いに来てくれたり本当に恵まれていて日々感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡

次回は明日☆短時間なのが心苦しいですが、
是非今からでもご予約もお待ちしております♡

さて、タイトルですが
私はテニスのレッスン通っていまして
今週は3日連続でのレッスンです(*´˘`*)♡
結構本格的に受けています🎾

昔も6年ほど習っていました(*´˘`*)♡
可愛いウェアを身にまとい毎回楽しくレッスン受けています🎾

そろそろ新しいラケット追加で欲しいなと思う今日この頃( ˊᵕˋ )💭

雑談になってしまいましたが、
私の大切な趣味です(*´˘`*)♡

お兄様の好きなことも是非お店でお聞かせください(๑♡∀♡๑)お兄様の好きを教えてください♡