なんだかんだで..

こんにちは😊

いちごです🍓
適宜更新しますとお伝えしたもののなんだかんだで数日ぶりの更新となってしまいました💦

その後ですが偏頭痛も無事に落ち着いて最近はテニスのレッスン🎾で健康的に汗を流してます(*´˘`*)

テニスはずっと週2日としっかりと取り組んでます🙂

そしてお写真ですが新しく購入しましたラケットです♥️

Babolatの新作🍑

ストリングのテンションは45ポンド✨
これ以上強いテンションで張ってしまうと打たれ負けしてしまうリスクはあるので45ポンドにしてもらいました。
ラケット1つで打ち心地も変わるので不思議ですね(*^^*)

テニス愛が溢れてます🎾

さて次の出勤までまだお日にちが空いてしまいますが是非ご都合可能でしたら月曜日会いに来てくれること楽しみにお待ちしています😊

季節の変わり目で気温のアップダウンがまだまだ激しいので体調お気をつけて残りのいちにちも無理なくお過ごしください🍀

またタイミングみて更新させていただきます!