🍓今日も元気に🍓

皆様ごきげんよう☀️

いちごです🍓

先日も沢山のご指名 ご来店ありがとうございました🏰
沢山の王子様方々と触れ合えて幸せなひと時となりました✨

私は昨日 ご先祖様のお墓参りへ新宿まで行って来ました🌷
今年最後のお墓参りなので普段以上にしっかりと磨いて綺麗にお手入れして 日頃の生活を見守っていてくれている感謝の気持ちをお伝えしてきました🌷その後は伊勢丹でお買い物してきました✨

年明けも新年のご挨拶にお墓参り行ってきます✨

今日は昨日と打って変わり ようやく12月相応の真冬の寒さとなりましたね。
寒さも本格的になりましたので みなさま体調には引き続きお気をつけてお過ごしくださいませ。

私は変わらず元気です🍓

10時から18時までにてお給仕しに参ります🐈
今からでもお誘いお待ちしてます🍓

本日も沢山の素敵なご縁がありますように✨
皆様のご指名 ご来店 心よりお待ちしております🐩

⬆️私のイッヌです💓名前はティアラです🏰
来月で5歳のお誕生日迎えます🎂
皆様はご家族でペットちゃんはいますか?
ペットちゃんのいる生活は最高の癒しです💓

ではでは また後ほどお会いしましょうね💓