お土産ありがとう︎︎︎︎︎☺︎

No.8 もかちんです( ˙˘˙* )

最近暑くなってきて外で半袖を着ている人をよく見かけるようになりましたね𓈒𓏸 ちなみに私はまだ半袖を出していないのでいつから着るか悩み中です笑 これからどんどん暑くなるけど暑さに負けずに会いに来てくれたら嬉しいな😊

そしてまた美味しそうなものを頂きました🥲‼️
お土産話もまた今度沢山聞かせてほしいな、、♡

もかは人のお名前を覚えるのは少し苦手ですが会いに来てくれた人のお顔は絶対覚えてます👍 たまに、お話ししてる最中に前回会った時のシートの場所とか話の内容を思い出して話す事もあるのですが、それは多少引かれます笑笑 でもちゃんと覚えてるんだよ〜!ってことは頭に入れておいてくださいね♪ 本日は14時までと短いですがお待ちしております♡

ちなみにもかのシフトは結構ギリギリに出る事が多いので(忙しくて先が分からないです、ごめんなさい。)こまめにホームページを確認して会いに来てくれたら嬉しいです︎︎︎︎︎☺︎

>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> [end]