ぐっもーにん

 
こんにちは久しぶりでするるです🔷
元気ですか、元気です
WBC優勝しましたね嬉しいです

まず日々会いにきてくれてる方々には
本当に感謝🥲💗
嬉しいよ〜元気もらってるよ〜!!
これからもよろしくお願いいたします

3月もたくさんありがとうございました🤞🏻
4月に入りましたね新年度スタート❕

と、はりきっていきたいところなのですが
4月は出勤かなり少ないです🥲🥲🥲
先の予定がしりたいというお声をたくさん
いただくので4月の予定お伝えします

まず今日❕10:00〜18:00で出勤してるので
お時間合うお兄さんお待ちしてます〜
会いにきてくれたらめちゃくちゃよろこびます

それ以降は
4/8(土)10:00-21:00
4/9(日)10:00-18:00
のみとなっております
10日以降はお休みする予定です🤮

9日の次に出勤できるのはGWになるので
1ヵ月くらい空いてしまう
とてもとても寂しすぎるので
会えるとき会いにきてくれると嬉しいです🥺

よろしくネ