ゆるっと日記その1

こんにちは!
大変ご無沙汰しております、89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

ガールズパークがリニューアルオープンしてから一週間が経ちましたが、すっかりGHRさんのベンチシートに馴染んでしまった体が漸くフラットシートに慣れて来ました(笑) やっぱりフラットシートは素晴らしい。
主に首と腰と腕に優しい……ぎっくり腰寸前だった腰が何とか通常モードに戻っただけでも有難いです。

さてさて。
このゆるっと日記ですが、ご存知の方も居るかも知れませんが三度目のリスタートです(笑)
直ぐに更新をサボる事で有名な私ですが、心機一転なるべく更新頻度を上げていきたいと思ってます。
内容に関しては今まで通り有って無いような薄っぺらいものになると思います…が。
今後ともお付き合いよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )

金~日まで10時から19時まで出勤していますので、ふらっと遊びに来て下さいね!

ゆき