ゆるっと日記その3

こんにちは!
今日も絶賛声がヤバめなゆきです( ˙꒳​˙ )

昨日で治るだろうと高を括っていたのですが、治るどころか悪化しました。非常に聞き取りにくい事この上ない声です。控え目に言っても二丁目臭がスゴい(笑)

そんな中昨日お会い出来たお兄様、ありがとうございました!( * ॑꒳ ॑* )
中には「飲み物飲みながらでいいよ!無理しないで!」と優しさを見せて下さった方も居て…有難く飲み物持参で接客させて頂きました。斬新( ˙꒳​˙ )

スピーカー配置の都合上席によっては本当に聞こえない場合もあるので、その際は耳元内緒話のセルフオプションを付けさせて頂きます。遠慮なく野々村議員スタイルで聞き返して下さいね(笑)

今日は喉の調子を考慮して18時30分までと少し短めですが出勤しています!パークの伝家の宝刀(らしい)三回転もタイミングによっては受付可能なようなので、是非是非遊びに来て下さい( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

地味に新しい制服がお気に入りです( * ॑꒳ ॑* )
ではでは!

ゆき