ゆるっと日記その5

\ありがとう平成、ようこそ令和/

はい、どうもこんにちは。ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
もうすぐ平成が終わるね~とか話していたらあっという間に令和になってしまいました。年末じゃないのに年末のようにカウントダウンや祭りをしてしまう雰囲気、嫌いじゃない。むしろ大好きです(笑)

昨日平成最後の日にお会い出来たお兄様方はありがとうございました!どの方とも平成最後トークをさせて頂きましたが、その中で生まれた「ラストおっぱい」という言葉は個人的MVPなパワーワードでした。 ラスト・サムライならぬラスト・おっぱい。
カッコいいですね!!!(笑)(笑)

今日は天気もよく気温もそこそこ上がっているので、半袖を着ている方をちらほら見掛けました。でも夕方頃から天気が崩れるようなので傘は忘れずに。 以上、ゆきちゃんのお天気コーナーでした。

本日も19時までまったり出勤していますよ~。パークでは水曜日の割引イベントを開催しているので、いつもよりもちょっぴりお安く遊べるのかな?是非是非遊びに来て下さいね( * ॑꒳ ॑* )

暑さのあまりポニーテールにしてしまった( ˙꒳​˙ )
ではでは!!

ゆき