ゆるっと日記その11

こんにちは、ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

まず昨日会いに来て下さったお兄様方、ありがとうございました!眼帯のインパクトが絶大過ぎたのか、物凄く心配をお掛けしてしまって申し訳ない…(´;ω;`)

ブログを見てのど飴や鼻づまりのスプレーを持ってきて下さった方もいらっしゃって、本当に申し訳ないやら有難いやらで……皆さん優しい‪(*ˊᵕˋ* )

フリーでお相手させて頂いた方にも大体は二度見されるのですが、理由を話すと笑って下さって寧ろ有難かったです。渾身の決め台詞「視界が50%off」で笑いが取れて嬉しい( ˙꒳​˙ )

この間の三連休でトマトラーメンを食べに行った時の一枚。セルフでグラサン加工をしてた上から雑にモザイク加工をしたら、とんでもなく犯罪者臭が…。 何だかんだ今の髪型がお気に入りです( * ॑꒳ ॑* )

今日も19時まで出勤しております!今の時間はお店が落ち着いているようなので、是非是非遊びに来て下さいね。眼帯プレイは今週末までですよ!(笑)

ゆき