ゆるっと日記その14

よっこいしょ。どうもこんにちは、ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

最近前にも増してよっこいしょと口走ってしまうのですが、口癖を直す良い方法を知っている方は是非とも教えて下さい(笑)

さてさて、前回のブログにも書きましたが16日は誕生日だったのでディズニーシーへ遊びに行ってきました!ディズニー自体数年ぶりだったのでドキドキでしたが、一日はしゃぎ倒してしまう程楽しかったです♡ その弊害で昨日は朝から右膝を負傷していましたが完全に自業自得でm(。>__<。)m
歪な動作でシートへ入った際心配して膝を労わってくれたお兄様、見ているか分かりませんが本当にありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

誕生日のお祝いとして可愛いお手紙を書いてきてくれた方や、珍しいお菓子を持ってきてくれた方などもいらっしゃって…女の子からもプレゼントを頂いちゃいました。優しさが染みるぜ。誕生日バンザイ⸜(* ॑ ॑* )⸝

みずきちゃんにもブログでお祝いして貰えたよ!みずきちゃんファンの方ごめんなさい、あの私信は私宛です羨ましかろう!!(笑)

また一つ歳を重ねた私ですが、これからも何卒宜しくお願いします。そして当初の出勤毎に更新の夢がアッサリと絶たれたこのブログも、ゆるりと更新していくので宜しくどうぞ( ˙꒳​˙ )

本日は19時まで!是非会いに来て下さいね♡♡
ではでは!

ゆき