ゆるっと日記その15

雨ですがごきげんよう、ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

まずは週末会いに来て下さったお兄様方、ありがとうございました!何となくツボが浅くなる周期ってあるじゃないですか。え、ない?私にはあるんです。丁度そのツボ極浅周期だったのかいつもよりケラケラ笑いまくった週末でした( * ॑꒳ ॑* )

そんな本日。19時まで出勤しています…が…、生憎の雨模様ですね。低気圧のせいで睡魔が凄い…( ¯꒳​¯ )ᐝ

ちなみに56番みずきちゃんのブログ。衝撃の一枚でしたね(笑)アレを書いている横でずっと見守っていたのですが、あの写真は今巷で話題のSnapchatというアプリでイケメン化したみずきちゃんです。やだイケメン。本物はもっと可愛い女の子なので皆さんご安心ください。赤ちゃん(というか幼少期?)にもなれるアプリなので楽しいですしオススメですよ♡

あ、リクエストされた乃木坂愛を延々と語るブログは次辺りに更新したいと思います(笑)メモ帳に書き溜めておこう。

ではでは!
ゆき