ゆるっと日記その23

こんにちは!本日の五反田は曇り時々晴れ、一時雨の恐れあり。私の睡魔は絶好調。ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

まずは昨日お会い出来た皆様、ありがとうございましたー!あれ?火曜日だよね今日?というくらい沢山の方とお会い出来た一日でした。平日は割とゆったりとした流れになるパークですが、昨日はとっても盛り上がっていた気がします( * ॑꒳ ॑* )

先日行ったカフェに居たかわい子ちゃん♡♡
この子、こう見えて研修中らしいです(笑)こんな可愛い子にお給仕されたい人生でした。

本日パークは週イチの割引イベントデーです!そんな中私はいつもより短い16時30分までの出勤でございます。ディズニーシーに行く予定がディナーになりましたが、いいもん!美味しいもの食べるもん!!

髪の毛もうちょい短くしようかなぁ…ショートボブに憧れます。うーーーーん、悩み中(´-ω-`)

ではでは!

ゆき