ゆるっと日記その26

どうも、御無沙汰しておりますこんにちは。
向日葵の中心部もとい89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

何故向日葵の中心部なのかは56番みずきちゃんのブログを御査収下さい。思いっきり変顔してます。加工で最早見えませんが変顔してるんですよ。

カナヘイ大好き!可愛い!!大好き!!(大声)

さてさて。纏めてになってしまいますが週末にお会い出来た皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
初めましての方に可愛らしい和菓子を頂いたり、御馴染みの方からさくらんぼを頂いたり、これまた御馴染みの方からカヌレを強奪(笑)したり。相変わらず餌付けをされた週末でした。私も私の胃袋も幸せです♡

そして本日、急遽17時まで出勤しております。生憎の雨模様で気分も下がり気味……ん?そんなに下がってないな?うん、いつも通りでした(笑) 少し肌寒いので外出される方、御仕事に行かれる方は身体を冷やさないようにして下さいね。

55番ひとみちゃんと。一緒にカッパになりましょうとお願いしたらアッサリ変顔をしてくれました。素晴らしい変顔…いやー、ひとみちゃん大好きです。原本は私の宝物にします(ひとみちゃんファンの方々は羨ましがればいい、ふへへ)。

ブログを見てるよ、楽しみにしてるよという御声を頂いたのでこれからものんびり頑張りますー。ブログのタイトルに困っている38番りんちゃんに内心「めっちゃ分かる」となりましたが、タイトルに困るという結果が見えていて固定にした過去の私はよくやった(笑)

それでは!

ゆき

☆ゆきのブログ☆