ゆるっと日記その30

生憎の雨ですがこんにちは!今日も元気にゆる~い雰囲気を醸し出している89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

先ずは昨日お会い出来た皆様、ありがとうございました!バスローブ姿に驚かれたり、大胆なヘアチェンジに驚かれたりとサプライズ盛り沢山な一日になってしまいましたね(笑)

そしてパークでは10周年イベント2日目が絶賛開催されております。本日はなんと(一部の方には待望の)ポリスコスプレです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 前回ポリスコスをした際に現職やら交通安全課やらと散々言われた私はというと……

じゃーん!!こんな感じです。変な被り物に雑なモザイクで申し訳ございません(笑)ポリスなのか犯人なのか分からない不審者感(笑)(笑)

本日のゆきちゃんイチオシは55番ひとみちゃんと61番あずきちゃんです♡♡二人共似合い過ぎている…眼福だ眼福だ。

あ、そういえばひとみちゃんのブログで思い出しましたが今日は七夕なんですね。私はバッチリ近所のスーパーで短冊を書いてきましたよ、子供達に混ざって。何を書こうか悩んだ結果「二次元三次元問わず推しの幸せ」という、何ともオタクの鑑のような事を願いました。推しの幸せが私の幸せ。

そんな感じで(?)本日もゆるっとお待ちしてます♡
ではでは!

ゆき

☆いいね応援お願いします☆