ゆるっと日記その34

前回のゆるっと日記で「えちえち」という言葉を使ったら何故かとある方にクリーンヒットしたようです。なのでこれからも定期的に使っていきます。嘘です。しかもその方、伝説のアイドルネタについてもすぐ分かったらしく…いつも高度な理解力ありがとうございます(突然の私信)

さて!こんにちは。暑さでゆるっとどころかぬるっとしている89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

昨日はお休みだったので滑り込みで大っっっっ好きなカナヘイ展に行ってきました~♡♡
銀座だよ…こういう事柄が無ければ寄り付かない場所No.2だよ。ちなみに不動のNo.1は渋谷。
もう空間が可愛過ぎるというか、全てにおいて凄かったです。懐かしのガラケー時代の待ち受け画像とかも展示してあって、夢中で見てたせいか終始口が半開きでした(笑)

長年引きこもり生活をしていた私がここ最近は比較的予定を入れているので、それに伴って出勤が不規則になってしまいごめんなさい。会いに来たけどもう帰っちゃってたよ~というお声を聞くので、何とも申し訳ない…(´;ω;`)

今月のお休みは
・8日(木)
・15日(木)
・19日(月)
・24日(土)
・26日(月)
・30日(金)
こんな感じになっています。この6日間以外は10時から19時まで出勤予定なので、会いに来たいなって思って下さる方がいらっしゃればこの予定を目安に来てくださればなーと思います。もしかしたら増えたり減ったり、時間が短くなっちゃったりするかもしれませんが、都度HPで確認して頂けると助かります(´・ω・`)

先日の花火大会で浴衣を着たのでお裾分け(笑)
友人が10分かからず着付けてくれました…神かよ…。

ではではー!!

ゆき

☆イイ娘!に追加お願いします☆