ゆるっと日記その35

こんにちは!毎日激暑というくらい暑いですが如何お過ごしでしょうか?御無沙汰してます、89番ゆきちゃんです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

暑さにやられているであろうお兄様方へ私からせめてもの贈り物を…。

どーーーーーーーーーん!!!!
どうだ、美少女三人衆*\(^o^)/*

パークでは昨日今日と2日間パレオイベントを開催しているのですが、何ともまぁ…眼福眼福♡
ちなみにこの写真、私の自撮りセンスの無さから撮った本人が見切れました。でもいいもん。可愛い女の子を紹介するbotと化してるけどいいんだもん。

みるちゃんとりんちゃんは久しぶりに、きょうかちゃんとは最近出勤がよく被るので全力でかまちょしてます。羨ましかろう⸜(* ॑ ॑* )⸝

そんな私は只今絶賛8連勤中です。今日で5日目かな?今週土曜日は珍しくお休みを頂いてしまってるのですが、それ以外は元気に出勤してまーす!!

昨日試しに撮った自撮りがあったので追加でお裾分けしておきますね!(要らない)

今日もお仕事頑張って行ってらっしゃい!
ではでは( * ॑꒳ ॑* )

ゆき

☆イイ娘!に追加お願いします☆