ゆるっと日記その37

こんにちは!舞い戻って来た猛暑に既にHPが枯渇しかけている89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

暑さも堪えますが、皆さん台風は大丈夫でしたか?私は海無し県在住(ディスってないです。ディスってないですよ)なので殆ど被害はありませんでしたが、地元の千葉や神奈川の方が停電等の風害が出ているようで…それに加えての昨日の交通状況。各地の駅でコミケ同時開催でもしているのかなって感じでしたね…昨日お仕事だった方は本当にお疲れ様でした(´・ω・`)

たまたま月曜が定休日な私は巻き込まれずのほほ~んとお家で休んでおりました。熟睡です。台風が通り過ぎていったのに気付かなかった事で既に何人かから爆笑を頂きました(笑)

さて、そんなこんなで(?)私は本日から怒涛の9連勤でございますわーい*\(^o^)/*
頑張って乗り切るので、ぜひぜひ様子を見に来てくれると嬉しいです。生存確認も兼ねて(笑)

8番あやちゃんが美味しそうな物を食べてたので「撮っていい?」と聞いたらこのポーズ。あやちゃん…CM出れるよあやちゃん…(笑)

ではではー!

ゆき

☆イイ娘!に追加お願いします☆