ゆるっと日記その44

もーういーくつねーるーとー
おーしょーうーがーつー

はい、こんにちは!1ヶ月以上ブログをおサボりしておりました。89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

前回の更新が11月18日…相当サボってましたね。すみません。サボっている間も元気に出勤しつつ、勇者始め他の女の子のブログを読んでニヤニヤしていました。もう更新しないんだろうなと諦めていたそこのお兄さん!書いたよ!!褒めて!!!(笑)

おサボり期間の間にチャイナイベント、M男イベントと2つのイベントがありましたが皆さん如何でしたか??
チャイナ服の写真はうっかり撮り忘れたので(ごめんなさい)、M男イベントの時に撮った写真を放出しておきましょう。



1枚目は勇者もとい55番ひとみさんが丁度棒状のものを食べてたので、一時停止してもらいました。
2枚目は可愛い可愛い43番きょうかちゃんと。
3枚目は8番あやちゃんが謎の紙パックの飲み方をしていたので面白くて激写。赤ちゃんみたい⸜(* ॑ ॑* )⸝

こんな感じでイベントも全力で楽しんでいます(笑)

さて、
今年もあと少しですが昨日今日で仕事納めの方も多いのでしょうか?今年も一年お仕事お疲れ様でした♡
私の年内のお仕事は

・12月28日(土) 10時~21時
・12月29日(日) 10時~21時
・12月30日(月) 10時~15時

以上の3日間となりますd(˙꒳​˙* )
29日が仕事納めだよ~と言い張っていましたが、30日の予定がキャンセルになったので急遽出勤する事にしました。2019年の抜き納めに是非遊びに来て下さいね!

今日も21時までがんばりまーす!!
ではでは!

ゆき

💛もっと…ゆきちゃんを知りたい方はコチラ💛