ゆるっと日記その49

こんにちは!
ご無沙汰にご無沙汰を重ね過ぎてもはやご無沙汰がゲシュタルト崩壊気味な89番ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

前回のブログって何書いたっけ?と思い見返してみましたが、プレオープンのお知らせでしたね。いやいや、もう一ヶ月前じゃないか…筆不精過ぎてすみません。他の女の子のブログはちゃっかり見てニヤニヤしてます。みんな可愛いなぁ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)♡♡

こんなご時世の中、会いに来てくださるお兄様方には感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとう。中々感謝を全面に押し出す事が出来ない天邪鬼ですが、これからもよろしくお願いします( ˊᵕˋ 😉

休憩中の74番ななちゃん♡
おもむろにカメラを向けても笑顔で一緒に撮ってくれるななちゃんは女神だと思いました、まる。
マフィンはリクエストしまくるからね…!!

今回はこの辺で。
ではでは!

ゆき

💛ゆきちゃんへのコメントはコチラ💛