ゆるっと日記その2

こんにちは!
55番ひとみちゃんのブログタイトルを見てから、ニュースに出てくるゴーンの眉毛にしか目が行かなくなる呪いをかけられたゆきです( ˙꒳​˙ᐢ ) みんなこの呪いにかかればいい…。

世間ではとうとう今日からGWが始まりましたね!(初日から天候が微妙ですが気にしたら負けですよ)
十連休、皆さんどのように過ごされるのでしょう?

G(ギャンブル)W(わっしょい)も良し。
G(頑張らない)W(ウィークという名の引きこもり)も良し。
G(頑張ろうぜ)W(私)な方もいらっしゃると思います。
私の場合この三つ目ですね、はい( ˙-˙ )

余談ですが。
( ˙-˙ )←この顔文字に私がそっくりだと先日友達に言われました……似てますね。確かに似てる。大体いつもこんな顔してます(笑)

そんな訳で(?)今日も19時まで出勤していますので、お時間のある方は是非是非遊びに来て下さいね!
喉の調子が悪い所為か、オネエモードな私の声を聴けるのは今日だけかもしれませんよ( ˙꒳​˙ )

写真は待機で捕獲した19番みるちゃんと♡
みるみる可愛いよ、みるみる♡♡

ではでは!

ゆき