ゆるっと日記🐴白米が美味しい時期がやってまいりまし た🍚🍚🍚

秋だー!!!!!
10月だー!!!!!!

どうもこんにちは、No.89ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

秋にしては日中の気温が高めではありますが、ジメジメ感もなく過ごしやすいですね✌️
むしろ私が帰る頃は肌寒いぞ…昼と夜の温度差がえぐいのでそこだけ何とかなりませんか…。

さてさて!
王国建立から早くも1ヶ月が経とうとしております。「はじめまして」「久しぶり」をたくさん言える日々を過ごせていますし、高円寺からも新宿の関を越えて会いに来てくださる方もいらっしゃって、私はつくづく幸せ者だな~と感じます🥰

いつも本当にありがとう。これからもよろしくなイェイ!!(照れくさいので雑な挨拶でご勘弁)

大荒れスプリンターズSと凱旋門賞の日本馬の走りで大号泣した私は本日も10時~20時で登校してますよ(*^^*)

写真は頂いた差し入れたち♡
撮り忘れたものもいくつか(ごめん)ありますが、美味しく食べました😋

ではでは~🐴