ゆるっと日記その6

こんにちは、ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

まずは昨日お相手させて頂いたお兄様方、ありがとうございました!‪(*ˊᵕˋ* )
令和の初抜きだ~と喜んでいた方も居て何だか微笑ましかったなぁ。中でも可愛らしい帽子に可愛らしいTシャツを着て遊びに来て下さったお兄様とは、私にしては珍しく可愛い内容のトークも出来て新鮮でした(笑)

あ、喉の調子はだいぶマシになってきましたよ!何とか耳障りじゃない声になってきて一安心。明日明後日には二丁目を卒業できるのではないでしょうか( ˙꒳​˙ )

いよいよ十連休も折り返しが来て段々と現実に目を向け始めてる方も多いとは思いますが、まだまだ現実逃避したい方は是非パークへ遊びに来て下さいね( * ॑꒳ ॑* )

今日も19時まで頑張りますよ~!

昨日帰り道に近所の空き地にいたにゃんこ様。何ともふてぶてしい雰囲気がたまりませんな♡♡

ではでは!

ゆき