ゆるっと日記その7

こんにちは、ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

まずは昨日お会い出来たお兄様方、お相手頂きありがとうございました!( * ॑꒳ ॑* )
中でも同年生まれで誕生日も一ヶ月違いの方が終始恥ずかしがってたのが堪らなく可愛かったです。きっと同い年に会うと思ってなかったんだろうなぁ…でもね、同い年の男性の隣で学生服を着ていた私があの瞬間は一番恥ずかしかったと思うんだな!(笑)

今日はとってもいい天気なので出掛ける方も多いかもしれませんが、お出掛けの空き時間にでものんびりしに来て下さいね‪(*ˊᵕˋ* )

生理も終わったので、万全な状態(声以外)で19時までまったりお待ちしてまーす( ˙꒳​˙ )

写真の撮影をお願いしたら快く令和ポーズをしてくれたひとみちゃん。完璧な令の字ですね!

ではでは!

ゆき