ゆるっと日記その9

こんにちは、鼻水ずびずびゆきちゃんです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

昨日お会い出来たお兄様方はありがとうございました!終始鼻水ずびずび状態にも関わらずみんな笑ってくれて優しい…。イチャイチャ中に両鼻が詰まった時は流石に窒息死の可能性が過ぎりましたが( ˙-˙ ) 今日はそんな失敗を経て、シートにティッシュを持参するという戦法で乗り切ろうと思います。目の前で急に鼻をかみ始めても笑って許して♡(笑)

鼻水や諸々で水分がどんどん失われてしまうので、持参する飲み物を一本増やしてみました。系4本の飲み物を一日で消費してます。なんなら飲み切って瑞泥棒をしている始末( ˙꒳​˙ )

大体朝の一本目はモンスターです。ドーピング。

今日も水分はバッチリ準備してあるので、19時までにはなりますがいつでも遊びに来て下さいね!
あと二日頑張ったら三連休だー( * ॑꒳ ॑* )

ゆき