ゆるっと日記その10

こんにちは、三連休明けのゆきちゃんです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

連勤最終日の月曜はブログを書く時間がなくて更新出来ずごめんなさい。その代わり沢山の方とお会いする事が出来ました!ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

お優しい方が差し入れやお土産を下さったのですが、その中でも私のツボを刺激しまくったのがコチラ。

ババヘラ棒!!
これヤバくないですか??見た瞬間崩れ落ちるレベルで笑いました。ヤバいですよね(語彙力)

鼻水と咳のコラボレーションで悲惨な状態だったGWですが、優しいお兄様方のお陰で何とか乗り切る事が出来ましたよ。本当に本当に感謝です( * ॑꒳ ॑* )

ちなみに三連休は友達と鉄板焼きを食べに行ったり、水族館やプラネタリウムに行ったり、近所の温泉に行ったりと充実した日々を過ごせました。

美容室に行って髪も切ってきましたよー。サッパリ。
しかしながら本日結膜炎で右目に眼帯を付けております。右側の視界がログアウトしてるわ、厨二病感溢れるわでまたしても悲惨な状況です。…厄除けに行った方がいいのかなぁ???(´;ω;`)

そんなこんなで19時まで頑張りますので、是非是非遊びに来て下さいね!!花金いえーい!!!

ゆき