ゆるっと日記その13

こんばんは、ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

今日はあまり良いとは言えないお天気でしたねー。晴れて暑すぎるのも嫌いですが、雨も嫌いなワガママ女な私です(笑)

さて、昨日今日とお会い出来たお兄様方!ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )
GWよりも旅行や出張で都外からいらっしゃった方が多めだったような…不思議ですね。ですが私自身そんなにあっちこっちへ旅行するタイプではないので、行った事がない土地のお話を聞けるのは楽しい(*ˊᵕˋ* )

今日は20時までなのでもうちょっとで終わり。明日は10時から19時まで出勤の予定です(もしかしたらもうちょっと遅い時間までいる…かも?)。明後日は誕生日なので出勤しません!誕生日には意地でも働きたくない派です( ˙꒳​˙ )

皆さんもお仕事頑張って下さいねー!
ではでは!

ゆき