ゆるっと日記その16

ちゃーん!はーい!ばぶー!
某有名な稚児の赤ちゃん言葉三段活用で始まりましたゆるっと日記。どうもこんにちは、ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

まずは前回の出勤時にお会い出来たお兄様方、本当にありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )
一時混雑によりお待たせしてしまった方もいましたが楽しんで貰えていたら嬉しいな。久し振りにお顔を拝見出来た方や、私の超絶ハイテンショントークに乗ってきてくれる方などバラエティーに富んだお客様が多かった気がします(笑)

自撮りしようとアプリを弄っていたらこんなフィルターがありまして。自撮りとは。分かる人には分かってしまうと思うのですが私の顔にそっくり。いやー似てますね、主に目元が( ˙꒳​˙ )

アプリといえば先日お話したSnapchatというアプリでみずきちゃんが撮ってくれた私の子供時代がコチラ。

どうも!天才子役です!!
……小さい頃こんな顔だったかなぁ???写真嫌いで小さい頃の写真があまりないので定かではありません。

本日は19時まで。パークではスポーツコスプレイベントをやっていますよ~。可愛い女の子達の剥き出しの太ももを是非見に来て下さい♡♡(訳:丈が短い)

……や、本当に丈短くないですか!?!?!?
ではでは!

ゆき