ゆるっと日記その20

こんにちは、ゆきです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

更新に間が空いてしまってすみません。一部の方には御心配をお掛けしたかもしれませんが、変わらず元気にのほほ~んと出勤してますよ‪(*ˊᵕˋ* )

さてさて、パークでは春の運動会(笑)が終わって普段の制服モードに戻りました。衣装の丈の短さに悲鳴を挙げた一週間でしたが、思いの外似合うと褒めて頂けたので単純な私はそれだけで嬉しかったです。いえーい、ありがとう♡

今日から日曜日までは10時~19時で出勤です。今週末も暑さにやられそうですが、ホッと一息つきたいなって方は是非是非立ち寄って下さいね⸜(* ॑ ॑* )⸝

ぴよっ(・◇・)

ではでは!
ゆき